受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

気まづくなりたくないです。

閲覧数707 コメント数1 person朱香 edit2022.10.06

先日思いがけず男友達に告白され(ここの掲示板でご相談させていただきました。)受験に集中したいのでごめんなさい。とお返事をしました。

それから何日かたち、現在私が危惧していることがあります。それはどの程度もとの関係に戻れるのかです。やはり、告白を断ってしまった以上、以前よりも話すのが気まづくなってしまうのではないかと考えていますが、だからと言って私から話しかける、LINEする、などの行動を取っていいかも謎です。

このようなことになるのは初めてで、とても困惑しています。ぜひ、どなたかご意見いただけないでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    いんこ 10代後半 女性
    初めまして。私も高3生です。
    友達と思っていた人に告白されるのは驚くし、対応に困りますよね。

    告白した側も、悩んでおられるかもしれないですし、
    元のように接したいと思う方と、もう戻れないと思う方それぞれいると思います。

    お2人に共通の友人はいますでしょうか?
    その友達に相談し、相手がどう考えているのか聞いてもらうというの一つの手だと思います。

    元のように戻れると良いですね。

keyboard_arrow_up