受付終了
10代前半 女性

親と自分の体の事に関してです

閲覧数885 コメント数2 person edit2022.10.06

再投稿すみません、間違えて書きかけのを投稿してしまいました。
ここから書くのは、私がブラジャーを付けていななくて怒られる話です、
汚い話ですので、嫌な方はブラウザバックを推奨します。











私は今母と
ブラジャーを付けなさいと怒られています。
勿論悪いのは私です、
それでも理由を聞いてほしいんです。

私がブラジャーを付けたくない理由は
ブラジャーの縁?が体に食い込んで痛いからです。
そんな事言えば良いじゃないか、と思う方いらっしゃると思うんですが、
私がデブで言いにくいんです
日に日に増えていく体重で、
この前買ったブラジャーも最近では食い込んでしまってるんです。

前に母に
「そんなに食べてたらぶくぶく太るよ」
と言われたんです。
そんな事わかっています。でも私は何か食べていないと落ち着かなくて、頑張って夜までご飯食べていなくても最終的には食べてしまうんです。

もう辛いんです、男になりたいです。
生理だってお腹いたくて頭いたいし、

前にもブラの事で言われた事があって、
起こっている最中に、
「どうしてあんただけ出来ないのって言われるよ」
と言われて、悲しかったです。

付けたくてブラを付けているんじゃない。
なりたくて女の子になったんじゃない
普通に細い人になりたい
普通にブラを付けてる人になりたい
普通の人になりたい

私はHSP、強迫性障害、学習障害、社交不安障害(視線恐怖)
があります。そして現在不登校です。

今までずっと思っていた事を、
今まで言えなかった事を、
今まで秘めてた事を、
簡単に言われてしまったんです。

普通の子になりたいです、
どうすればいいですか?
 
言わなきゃ伝わらないなら、僕はもう我慢するしかないんですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    にゃるてな 20代前半 女性
    こんにちは〜、大変お辛かったかと思います…
    まずブラの件ですが、例えばユ○クロさん
    (一応伏せてます)などは痛くなかったですよ!
    私も痛いのが嫌で色々試してみましたw
    生理の件は婦人科などに連れて行ってもらっては
    いかがでしょうか?人によって症状の重さは違います。もちろん親子でも。連れて行ってもらえないようでしたらせめて痛み止めを買ってもらうなどしてみてくださいな!
    食べていないと落ち着かない件については過食症などの可能性があるかもです、それも一度病院に行ってみてはどうでしょう?行けないのであれば何か夢中になれる趣味などはありますか?
    私は夢中になっていれば忘れてしまうことも
    多いのでどうぞ!参考までに。
    『あなただけどうして出来ないの?』については
    私も私の妹も嫌がってましたし
    あなただけってことはないので大丈夫です!
    普通の子になりたいについては
    普通って数が多いとか有名な人がそうとか
    曖昧なんですよね
    数が多いのが正解とは限りませんし
    有名な人だって間違えます。
    なので自分らしく…と言うと難しいかもですが
    思ったまま感じたままを実行してみては?
    実行出来ない…または反対される…
    と言う場合はまたここに来れば誰かしらが
    アドバイスをくれると思います。
    味方は画面の向こう側に沢山いる!
    と思っちゃってください。長文失礼しました!
    あなたの日々が少しでも
    よくなることを願っています!!
    • refresh約2年前
      10代前半 女性
      返信ありがとうございます!
      今は、母と最低限の会話しかしておらず、会話するのが怖いです。
      段々と母が自分の母ではないような気がしてきました。

      それでもアドバイスありがとうございます!今度一人でお店行こうと思います!!
      コメント主様の様な方がいてくれて心が救われました。
      アドバイス本当にありがとうございます!(泣)
keyboard_arrow_up