受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 その他

希死念慮が辛い、部屋から出れない

閲覧数563 コメント数0 personきなつ edit2022.10.12

希死念慮という理由の分からない「死にたい」におそわれます。自傷も我慢してたのにしてしまいました。二日間部屋から出れてません。学校にも行かなければならないのに,今は別室登校ですが,今年一回でも教室に入ってみたくて頑張ってた最中の希死念慮が辛すぎます
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up