受付終了
10代後半 その他

どうも!死にたいです!

閲覧数679 コメント数0 person你好 edit2022.10.14

私はとってもテンションが高く、いつも楽しそうと言われます!何より私自身も毎日が楽しいです!!…でもこの頃最近死にたいと強く思うようになりました。
特別何かがあった訳でもなく、人間関係や学校での成績もそこそこです、でも死にたいんです
こんなこと親にも先生にも友達にも相談出来ません。こんな明るいキャラだから私がみんなにこんなこと相談したら心配されちゃうから
死にたいなんて口が裂けても言えません。

どうして急に自殺願望が生まれてしまったのでしょうか?
5
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up