受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

好みの女子になってほしい

閲覧数636 コメント数2 personなつき edit2022.10.24

私には彼氏がいてて
彼氏になつきには俺の好みの女性になって
欲しいと言われました。
最近だとメイクの勉強してもっと頑張って
欲しいと言われました。
私はYouTube見てみましたがプロ級?って
感じのメイクで難しかったから
彼に難しいと伝えました。
私は知的障害がある為、難しいです。
今のメイクも頑張ってしてるからです。
私はやはり彼の言うとおりにメイクの
勉強ガンバルべきなんですか??
体型も○○キロぐらいに落として欲しいと
言われてて
好きだからこそ頑張りたいのに
色々と頑張って欲しい事言われたから
泣きながら寝ました。
お薬飲んでも安眠出来ませんでした。
泣きながら寝た事を伝えました。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    お悩み拝見させて頂きました:)

    まず、好きな人のために変わりたいというお気持ち、とても素敵です。あなたはとても優しく、彼氏さん想いなのですね。そして、彼氏さんのためにそこまで頑張れるあなたもとても素敵です。まず、そんな素敵な自分を褒めてあげてください。

    障がいの有無に関わらず、自分を人のために変えるのは難しいことです。辛くて苦しくても彼のために頑張れると思えるのなら、頑張ってみてもいいかもしれません。
    ただ少しでも心がしんどいのなら、無理に変えようとしなくて良いと思います。無理をしてあなたらしさがなくなってしまったらいけません。
    あなたらしさが無くなってしまったら、それこそ彼が好きになったあなたではなくなってしまいます。

    彼が求めることに答えてあげたいという気持ちと同時に、自分らしさも大事にしてあげてください。

    彼氏さんと上手くいくこと、ぐっすり眠れることを願っています。

    • refresh約1年前
      なつき 30代 女性
      こんばんは
      返信ありがとうございます。
      大切な彼氏のためばかり考えていました。
      自分のためにも自分のコトを考えながら
      無理せずに頑張ります。
      しんどい時はしんどいと伝えてみます
      本当にありがとうございました
keyboard_arrow_up