受付終了

脱出への近道道は改善あり

閲覧数649 コメント数3 person退会したユーザー edit2022.11.10

こんにちは今日仕事でパートに怒られて叩かれましたちゃんと出来ない所用意してない所や注意されましたよく考えろと言れました固くなってしまい慌てますヒューマンエラーのせいですね身に付けたい失敗しない見返したい
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    mikanさん、おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

パートさんにお仕事のことで注意を受けたのね…。

注意を受けてしまったら、怖いと感じてたり、慌ててしまうこともあるかと思うの…。

ただ、私が気になったのは「叩かれた」ということですが、パートさんが、mikanさんの「体を叩かれた」のでしょうか?💦

パートさんが、mikanさんの「体のどの部分」を「どのくらいの強さで叩かれた」のかは分かりませんが…。

仕事で注意を受けることもあるかとは思いますが…叩くというは注意するうえでは「やり過ぎ」な気がしました…。

誰だって叩かれれば「怖い!」と感じるかと思いますし、叩かれることで余計に慌ててしまうわよね…。

もし、mikanさんがパートさんに叩かれたことで怖い思いを感じられたのであれば、店長さんにご相談してみるのはいかがでしょうか…?💦

mikanさんのお気持ちが、ほんの少しでも落ち着きますように。

また、お話したいことがございましたら、こちらの掲示板でお話を聞かせてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
      退会したユーザー
      しゅうこさんパートさんに頭に叩かれて蹴られてやり過ぎです失敗しない為のトレーニングすればパートへの見返し怒らない方法アドバイスください
      メンバー
      しゅうこ 40代 女性
      mikanさん、詳しくお話を聞かせてくださってありがとうございました。

mikanさんのお話をお聞きする限りでは「頭叩かれる、または体の部分を蹴られる」となれば…。

それは、mikanさんがおっしゃる通り「やり過ぎ」だと、私も感じました。

まずは…パートさんの「頭を叩いてくる、蹴ってくる」といった行動を「止めてもらう」ように、店長へご相談されてみてはいかがでしょうか?💦

パートさんの言動を「mikanさんお一人だけで変えるというのは、とても難しい状況」かとお見受けしたので…まずは店長さんにご相談されたうえで、今後の対策を「店長さんとご一緒に考えられた方が良いのかな」と思いました💦

また、それでもパートさんの言動が改善されないようであれば、mikanさんもお考えである「転職する」ことを視野に入れてみては、いかがでしょうか?

まずは「店長さんにご相談」されてみて、パートさんの言動が変わらないようであれば「転職を考える」方向で進まれるのも「ひとつの案」としてお考えいただければ幸いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

mikanさんのお気持ちが、ほんの少しでも落ち着かれることを、ココトモから願っております。
keyboard_arrow_up