受付終了
一緒に対処を考えてほしい

どうすればいいか決めれません!

閲覧数451 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.11.11

つい最近5年同棲した彼氏と別れました
仕事も辞め1人暮らしする貯金もないため実家に帰りました。
ですが実家に帰ったものの母親は毎日仕事の愚痴を言う人で聞いているこっちが辛くなってくるくらいです!
妹も居るのですが5年でだいぶ変わってしまい毎日家でTVを爆音で聞いて発狂しています!私の居場所は無く、寝るので少し静かにしてほしいと行っても聞く耳なしです!
その事を元彼(今は友達)に話した所、その家からは出た方がいい、貯金がないなら借金してでも実家から出て1人暮らして頑張って働けと。
どうすればいいのか決めれません!
実家は出たいのですが借金して返せるかどうか不安です!仕事もすぐ決まるかわかりません。
我慢して実家に居てお金を貯めて家を出るか、借金するか迷ってます!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up