解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

これからどうすればいいのでしょうか

閲覧数596 コメント数1 personはちみつ edit2022.11.13

私にはとても仲の良い友達がいます。その子は最近付き合った彼氏の影響で、私にも彼氏を作ってほしいとずっと言っていました。ある日その子が小学校の同級生が私と話したいと言っているとおしえてくれて、その人とラインは毎日と週一で電話をしていました。私はその人に対して恋愛感情を持っておらず、友達のようにしか思っていませんでした。一週間後くらいにちょっと気になる人がいると仲の良い友達に言うと思わせぶりだよ、ひどいと言われました。私は友達から、紹介する人と話してほしい電話をしてほしいと言われしていただけで、思わせぶりをしているとは全く思っていませんでした。相手の人は私のことを好きでいてくれていたみたいです。こんなに友達に急に態度を変えられ責められてどうしたら良いかわかりません。私はどうするべきだったのでしょうか。そしてこれから何をするべきなのでしょうか。
回答いただけるとうれしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    星野博子 40代 女性
    初めまして。星野博子です。

はちみつさんが「するべきこと」はその友達と距離を置くことだと、私は思います。
keyboard_arrow_up