受付終了

女性心理を教えてください。

閲覧数754 コメント数5 persontabuyuki1096 edit2022.11.19

29歳社会人男です。
マッチングアプリで知り合った2つ下の女の子と
2回食事に行き、帰りに手繋いでキスもしました。
普通に付き合えると思ってたんですが、
その子いわく、もう1人気になる人がいると言っていました…
もう1人の人とは1回しか会ってないみたいで今度2回目会うみたいです。
お互い2回ずつ会って決められなかったらまた3回目会うって言ってました。
真面目なアプリですし、そんな軽い子ではないと思うんですが、、
3回目は水族館とご飯に行こうかなって思ってます。
みなさんどう思いますか?
付き合えると思いますか?
キスしたのは僕に好意があったから?それとも雰囲気に流された?寂しかったからキスした?
色々と混乱してます…
ご意見をお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ほのかさん
    付き合える可能性はありますか?
      メンバー
      ほのか 10代後半 女性
      すみません、人の気持ちのことなのではっきりとは言い切れないです。
      ですが正直に話してくれている点から、可能性は0ではないと思います。
    メンバー
    こんばんは、はじめまして

その女性の気持ちはその方にしかわからないので、あくまで一人の女子大生の率直な意見として受け取ってもらえるとありがたいです。

まず、マッチングアプリで知り合ったその女性は軽い方ではないと思います。
    「もう一人気になっている人がいる」と正直に打ち明けてくれたということは、真剣に恋活・婚活・マッチした相手に向き合っているということではないでしょうか?
    遊びたいだけならそんなことを相手に教えるメリットは全くないので…。

女性の方が結婚を視野に入れている場合、何人かの気になっている方とそれぞれデートを重ねて、付き合う人を決めるというのは当然のことなのではないかと思います。

>付き合えると思いますか
    わかりません。彼女が言っている通り、もう一人の方よりもあなたのことがいいと感じたら付き合えると思います。(答えにならずごめんなさい。)

>キスしたのは僕に好意があったから?
    少なからず好意はあると思います。行為が全くない相手とは、そもそも2回も食事にはいかない女性が多いと思います。1回目の食事の後にあなたのことを少しでもいいなと感じたから、2回目の食事をし手をつないだんだと思います。
    そういう相手とのキスはよっぽどキスが嫌でない限り、雰囲気に合わせると思います。
    寂しくてキスがしたかったなら、もっと時間効率のいいアプリがあるので、そういう彼女自身の感情のためにしたのではないと思います。

すごく悩んで混乱してしまう気持ちもすごくわかります。
    ですが、人の心はわからないので、自分がどうしたいか彼女とどんなふうに進んでいきたいかを大事に頑張ってくださいね。応援してます!
      僕とのキスは別に嫌でもないけどそこまで好意がない可能性もあるってことですか?
      メンバー
      その女性の性格にもよると思いますが、好意のマックスが100だとして、必ずしも100だからキスするということではないと思います。(友人などの話から)
keyboard_arrow_up