受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
遠距離になるけど俺の意思は硬い
visibility243 edit2025.12.30
その方には自分はあなたに対して好意があるということや、結婚を前提に付き合いたいと思ってるという意志を伝えています。
ですが、相手の女性は遠距離の経験があり、以前お付き合いしていた男性に遠距離始めて1ヶ月程で振られたみたいです。その際に遠距離がトラウマになり、遠距離恋愛にとても抵抗があるそうです。
距離の問題がなければ即決で付き合ってくれていたという回答までいただけており、どうやって相手の女性のトラウマを克服させてあげられるか分かりません。
相手の女性と長い期間会えるのはあとほんの2ヶ月だけです。どうすればいいか分かりません。
どなたか博識な方、少しでもいいので手を差し伸べてくださいませんでしょうか。どうかよろしくお願い致します。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


