受付終了
10代後半 女性

浮気された 私のせい 消えたい

閲覧数459 コメント数0 personとくめいさんさん edit2022.11.22

4年付き合った人に浮気をされ、振られました。私はまだ彼が好きです。彼は私の性格のせいで苦しめられていた、縛られていたと話しています。心当たりもあります。自分が全て悪いとわかっています。自分が嫌いです。
私はまだ彼と一緒にいたいと思っています。彼は1度他の人と付き合ってみたいと言います。そのくせに結婚は私としたいと言います。私はそれでも良いと思ってしまっています。でもだったらなぜ別れる必要があるのか分かりません。 周りの人達は別れた方が良いと言うけれどその言葉すら苦しくなります。そう出来ないから消えたいです。

最近はストレスからか沢山吐いています。眠れてもいません。体に力が入らず、焦点も合わなくなってきました。何もしなくても痩せていく自分を見るのが辛いです。今までは可愛くなるために楽しみながらやってきたメイクも、やつれていく自分を鏡で見ながら誰にも心配させないように異変を隠すためにするメイクが辛いです。自分の体が壊れていくのがわかって怖いです。解放されたいと思います。いなくなりたいです。

私は彼に助けて欲しいのに、彼は他の人を頼ろうと言います。その気持ちも分かりますが、周りの人は彼とどうしても一緒にいたいと思う私の気持ちを理解してくれないことが明白なのです。しかも誰にも心配をかけたくないのです。いなくなりたいと思っている人が近くにいればみんな心配して止めるでしょう?それが余計に苦しいのです。

私がここまで苦しんでも彼は何も失おうとしてくれないことに失望しながら、そんな彼をまだ好きでつなぎとめていたいと思ってしまう自分にも失望しています。それなのに彼は私を完全に切ろうとしない優しさかも分からない何かにわたしは縋ってしまいます。彼にとって私はキープで都合のいい女であることはわかっています。それでもいいと思いながら、どうせそうなるなら、どうせほかの人に取られるなら消えてなくなりたいと思うのです。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up