受付終了
10代前半 女性

付き合った人数について

閲覧数586 コメント数2 personアンチョビ edit2022.11.23

私は今中学生で元彼が3人もいます。
最近また付き合ってしまいました。
最初は好きではなかったのですが、告白されてだんだん好きになっていって付き合いました。
周りの人からもう4人目?と言われるようになりました、やっぱり付き合った人数が多いと周りからも軽い女と思われますよね?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    いちご 10代後半 女性
    軽い女とは思われてしまうかもしれませんが、ちゃんと相手のことが好きなら良いと思いますよ。それもモテるからこそできることだと思うので周りを気にせずに自分の恋愛を思うままに楽しんだらいいと思います。
    • refresh約1年前
      アンチョビ 10代前半 女性
      ありがとうございます
      凄く救われた気がします
keyboard_arrow_up