受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

マスク外したくない。でもつけても外しても、これから地獄になる

閲覧数761 コメント数1 person安井メロン改 edit2022.11.24

サッカーW杯の応援サポーターがノーマスクだったことで、
「日本国内はおかしい、マスク外せよ」的な流れが来てますが、
私はマスク外したくありません。
コロナ関係なく、鼻と口がブスだからです。あと鼻の下にホクロあるし。

コロナ禍が始まる前から、「みんな一緒にマスクする世の中になれば良いのに」と
うっすら考えていたので、願いが叶ったと思ってました。
でもマスク外す流れが来て「マスクする奴はコロナ脳」ってなると
キツいし萎えるし病みます。

どうすればいいでしょう。
やっぱ「不細工」って悪口いう人が悪いってだけですか?
メイクして外出しろ?近くのスーパー行くだけでも?
心の持ちようだけでなんとかなれば良いんですけど・・・
周りの目がって理由だけで整形はしたくないし。
見た目気にしすぎ?でも体は女だからなあ・・・
心は男なんですけどね・・・

マスクしてても「コロナに洗脳されたバカ」、
外しても「ブス」って言われるこの地獄。
これからどうすれば・・・
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up