受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

関わりたくないと言われる

閲覧数496 コメント数2 personおっか edit2022.11.24

S〇EINで3回ほど買い物したことがあるのですが、最近その会社?の裏事情が言われるようになってからは頼むものもなかったので頼んでいなかったのですが、父親にその裏事情を言われ自分が知っているよと答えたら知ってるのに頼んでたなんて有り得ない関わりたくないと言われました。そう言われてから4日たっておはようと言ってもただいまと言っても無視されます。何故そこまでやられなきゃ行けないんでしょうか。
そんなにいけないことをしましたか?私は
父に悪いことをした訳でもないので謝る気もないですがずっとこのままなんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    はんちゃん 30代 女性
    はじめまして、おっかさん。
    その状況はお辛いですね…おっかさんはそこまで反省するほど悪いことをしたとは
    私は全く思わないです。
    裏事情を知る前に購入したものだということを強く訴えてみてはどうでしょうか。
    また、お父様の怒りは時がたつにつれて収まると思いますよ。
  • refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    誰かおっかさんとお父上の間に入れる確かな見識を持った人物は
    思い当たりませんか?会社の裏事情は分かりませんが、聞いている
    限りだとリアルでもおっかさんお一人だけで対処するような話では
    ないと思えますが。
keyboard_arrow_up