受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

初体験うまく出来なかった

閲覧数1366 コメント数2 person edit2022.11.27

3ヶ月ほど前に初体験をしました。
7ヶ月付き合ってる彼女がいます。
しかし全然気持ちよくなく、中折れしてしまいました。
相手も初体験です。
その後も何回か同じ感じで終わってしまいました、
一生最後まで出来ないかも、と思ってしまいます。
最後までできるいい方法あるでしょうか?
経験を積むしかないでしょうか?
また気になったのですが、最後まで出来てないのに童貞卒業したと言っていいのでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    なご 10代後半 女性
    コメント失礼します。
    なごと申します。

    私も最近初体験をしました。
    相手も不安がっていて、私も最初は不安でした。
    だけど、心から体から優しさを感じることができて私は安心できました。

    だから私は初体験がいい思い出で終わりました。
    私の相手もこさんと同じように悩んでいましたが、
    嬉しかったよ!って言ったら安心してました。

    性行為は経験じゃないと思います。
    幸せや優しさを感じられたら私はいいと思いますよ。
  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    こさん、はじめまして。HIROと申します。
    この手の投稿にコメントするのはなかな勇気がいると思いますので、おそらく男性では最年長の私がコメントさせていただきます。
    お互いに愛し合っていれば、心にも体にも優しく出来たら、うまい下手は問題はないのではないでしょうか。
    何事も最初からうまくいく人は少ないいやいないはずです。
    誰もが通る道です。何事も経験だと思いますよ。
keyboard_arrow_up