受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きでいることを辞めたいです。

閲覧数608 コメント数2 personルラナ edit2022.11.27

自分には好きな人がいました。
相手と話したりする時間がとっても楽しくてずっと続けばいいって思っていたのですが相手にはいつの間にか恋人ができていました。
もう付き合って数ヶ月経つそうです。もう恋人がいるのでその相手のことを好きでいるのを辞めたいと思っているのですが、相手との楽しかった時間を思い出してしまうと気持ちがまた産まれてしまいます。
このままの状態だと自分がずっと過去に囚われて自分がダメになる感じがしています。なので相手のことを好きと思わなくて済むような方法か昔のことを思い出さなくても済むような方法を探しています…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ユウイチ 40代 男性
    好きな気持ちはなくなったりしないですが、
    ただ時間が経つと薄れます。

彼より好きになれる人を探しましょう。
    現れなければ彼が相手と別れるのを待ちましょう。
    (あるいは奪うか…💦)
    • refresh約1年前
      ルラナ 10代後半 女性
      コメントありがとうございます。
      確かに時間が流れるのを待ってみるのもありかもしれません。
      もうすこし考えてみようと思います。
keyboard_arrow_up