受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

自然消滅ってひどいですよね?回答ください。

閲覧数665 コメント数3 personるぁた edit2022.11.27

私は3ヶ月ほど前に、二年間片思いだった男子に告白されました。とても嬉しく、すぐにOKしました。そこから1ヶ月ほどは楽しく二人ですごせたました。ですが二学期の席替えから、距離が遠くなってる感じがしました。それで冷めたのかとやんわり言ったら『冷めてないよ、信じてくれないの?』とうるうるで見つめられて信用してしまいました笑 彼氏は恋愛はじめてで、全くタラシとかそういうのじゃないです。
それで段々距離がもっと遠くなり、いつも一緒に帰っていたのにそれもなくなっていきました。まあこれは受験勉強のせいかもです。なら言って欲しかったですね笑
最終的には喋りかけると誰が見ても分かるくらい冷たくなり、歩幅も私に合わせてくれなくました。
ここから二週間ほどたち、勇気を出して電話しました。何故かを聞いたら、『人間関係が死ぬほどめんどくさくなった』と言われました。
でもこれはおかしいんですよ。友達とも普通に話してるし、なんならこの前大学祭に友達と行っていました。(妹から見かけたとの情報です)
なのでこれは『お前といるのが死ぬほどめんどくさくなった』と意味だと推測しました。
まあショックでしたね、言われてすぐに親来たからと切られました。
そこから今まで話してません。1ヶ月半くらいでしょうか。もう自然消滅という形になってしまいました。私は最後に一度だけ話し合いがしたいと思っています。皆さんのご意見や案これはどういうことだなどの質問も待っていますので、返信よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ユウイチ 40代 男性
    今は彼しか頼る人がいないと思っていますが、
    今まで出会ってきた人の数での出来事です。
    しかも彼は酷い扱いをする人です。

    これから色んな所へ行って、色んな人と会う思いますが、全ての人間の中で彼が最高の№1(世界一)とはちょっと思えないです。人に対してその様な接し方しか出来ない子供で赤ちゃんです。

    それでも忘れられないなら一生を掛けて彼だけを追いかけて下さい〜💦
    • refresh約1年前
      るぁた 10代後半 女性
      やっぱりそうですよね。
      返信ありがとうございます
keyboard_arrow_up