受付終了

アプリで会った男性の行動について
visibility939 edit2022.12.05
私は最近アプリで仲良くなったAという人がいます。
1週間前に仲良くなり、それから向こうが電話したいと言ってほぼ毎日通話などをしました。
そのAの事なんですが、声が聞きたいなと言ったり、会った時によく食べ物をシェアしたり、手が冷たいからAの手で握ってくれたり、マフラーを貸したりしてくれます。
これはAはどう思ってるのでしょうか?脈ありだったら嬉しいんですけど、勘違いはしたくないです。
お付き合いしてなくてもやることなのでしょうか?
恥ずかしながら、異性の友達もいなかったのでこういうことは普通なのかわかりません。
話がまとまらなくてすみません。
どなたか、相談お願いします!
細かい事は省いてるので、聞いてくださったら教えます!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら