受付終了
30代 女性

慰めて下さい。涙がとまりません。金縛りにもあいました

閲覧数632 コメント数1 personさち edit2022.12.09

私は仕事ができません😭 発達障害とHSPを持っているのだとつくづく思い毎日が嫌で仕方ありません。
 昨日もパソコンに記入したのと、用紙にメモをしたのと違っており、確認もしたはずなのになってしまう理由が私にはわからないのです😭
 次はしないよう!!自分マニュアルを作成しよう!!と思いミスをする度にそう考えてはいますが

今自身自分が嫌で仕方ありません😭どうすれば元気になれますでしょうか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    きっちゃん 40代 男性
    さちさん、はじめまして、
    きっちゃんといいます。
    ご相談いただきありがとうございます。
    よろしくお願いします。

ご相談の内容を読ませていただきました。

発達障害、HSPがあり、そのためか、お仕事で間違いをしてしまい、どうしようかと悩まれているんですね。

メモを取りながら、一生懸命に取り組んでいた結果、間違えていると、あーまたやってしまったーとなって、つらい気持ちになってしまうのですね。

書くメモがダメなら、違う方法で取り組んでみるのは、どうでしょうか、例えば、音声をスマホに録音して、音声メモとして残したり、スマホで写真を撮って残したりなど、思いつくことだけを挙げてみましたが、もし、使えそうなネタがあったら、幸いです。

ダメだと思っても、次はと思ってマニュアルを作ろうと前向きなさちさんは、素晴らしいと思いますよ(^^)
keyboard_arrow_up