受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 女性

性自認が謎 老若男女問わず共感してもらえる人と出会いたい…!!

閲覧数1032 コメント数3 personビトロ edit2022.12.13

プロフィール
25歳女、恋愛感情、恋愛経験なし、異性経験もなし。(芸能人や2次元の括りでも。)
見られたい性は多分中性。

男性との恋愛
自分はヘテロセクシュアルだけどいろんな理由から好きになれないだけ?それとも、自分はレズビアンで男性を好きにならないもしくは恋愛自体をしないのか?と悩んでいます。
出会いがなかっただけなのか、性的指向的に無理なのかわからないけど、恋愛経験なしです。子供の頃から何故か男の人が怖くて、大人になってからもあまり関わりたいとは思えない。力が強くて背が高くて怖いです。もちろん、当たり前に普通に話すけど、未だにビビってるところがあると思う。
芸能人の方とか見ていたら素敵!とは思います。でも憧れとか友達になりたい、に近いかもしれません。
男性との性行為自体も怖い。無理矢理されたりとか痛いイメージしかない…ものすごい偏見ですが(笑)どちらかといえば男性に対しても自分がする方がしっくりきます。あとその方が楽しそう。自分が組み敷かれるのが恥ずかしいだけ?とも思うけど…。
自分が素敵だなと思う芸能人の方や二次元の人たちの共通点は比較的男らしさと色気を感じないところだと思う…(笑)優しさがあったり知的だったり人との関係を大事にしていたり謙虚だったり、そういう人が素敵だなと思います。やっぱり、そういう人たちに自分が組み敷かれるよりは、人から強気と言われる自分がそういう人たちを組み敷いたほうがまだしっかりくるんだよなあ…。
過去、あからさまに好意を寄せられたことが2度ありました。どちらも仕事仲間で、片方のことは本当にそれ以上の気持ちはなく、恐怖と不快感を感じて逃げました。もう一方は、仕事ができる人で尊敬していたし趣味がそこそこ合ったのとで話をするのは楽しかったのですが、好意に気づいた時から気持ち悪くてやっぱり逃げました(笑)

女性との恋愛
親愛と恋愛との差がわからない上に、自分は本当に女性を好きになれるのかどうかがわからず悩んでいます。
女性に対しては一度強い独占欲を持ったことがあります。といっても、ネットで知り合って電話しかしてなかったから、物のような感覚で人間って感じじゃなかったからかも。友達と恋をすることも考えたことがあります。セックス自体はできても、したいかどうかはまた別ですよね。やっぱり、友達に対しての好きも恋愛とは違うと思います。

恋愛感情・性欲について
自分は性欲がないのか、それとも性欲はあるけど恋愛をしないのか、よくわからなくて悩んでいます。
あまり人間が好きではないので、関わった人は少なめです。
人間に対して性欲が向くことはないと思います。人の体を触りたい、とか見てみたい、とか思わないし、触られたい見られたいも思わない。
でも、物なら嗜みます。普通にAVは見るし、漫画とか本とか。
1人でなら気持ちいいこともするけど、これが性欲なのかよくわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    自分も性自認が男性でも女性でもないので、他人事と思えずコメントさせて頂きました。

まず、京子さんすごいなー!というのが率直な感想です。
    ここまで自分の性別や性指向を掘り下げて考えられるのってすごいと思います。

そして、共感しまくった人間がここにいます!
    はーい!ここです!!!
    僕も一時期自分の性別についてめっちゃ考えてたので、「わかるー!そこまで考えるよね!」とか勝手に相槌打ちながら読んでました。
    • refresh約1年前
      ビトロ 20代後半 女性
      サンノミヤンさん、はじめまして!
      ありがとうございます〜なんだかめっちゃ照れました…(笑)

サンノミヤンさんだって、きっとたくさん悩んでたくさん考えたから、はっきりと性自認が男性でも女性でもないと言い切れるんじゃないでしょうか…!すてきです。

言い切れなきゃいけないわけじゃないけれど、個人的には、自分がどんな人なのか言い表せる方が好感が持てるので…やっぱりすごいです!(笑)

共感とコメントありがとうございました!とても勇気づけられました☺︎
      (プロフィールに書かれていた米津さんの曲のイントロ聴いたのですが、めちゃよかったです(笑))
keyboard_arrow_up