受付終了
一緒に対処を考えてほしい

見解をお願いします!

閲覧数488 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.12.13


最近気になっている年下の彼がいます。
皆さんの見解をお願いします。

①私がおすすめだよと伝えた場所や行きたいなと言っていた場所に彼が100%行っていてLINEで写真を送ってくれています。職場の部下なのでなかなか休みは合わないので、一緒には行きませんが写真が送られてきたり報告してくれます。

②先日飲み会があり、場所に行く途中に「今日は夜駅まで迎えに来てくれる人いるんですか?」と聞かれて、「今日は帰りは駅から歩きかな」と伝えました。
いざ飲み会が終わり帰る途中、「ちゃんと帰れてますか?」とLINEが送られてきました。

③飲み会の時、隣に座ってくれませんでした。
みんなとの会話の中で恒例の下ネタになり、
楽しい雰囲気だったので仲間に入って話そうとしたら
「あなたはそういうのダメ。」と話す事を止められました。。

④ 私が休みの日に、彼が職場で撮った面白い写真を彼が仲の良い部下に「○○ちゃん(私の名前)に送っておいて」と言ったらしく写真が送られてきました。

私がその写真をふざけて携帯の待ち受け画面にしたよと言って見せたらめちゃくちゃ笑って喜んでいました。

こんな時の男性の心理ってどういう感じなのでしょうか?
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up