受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

彼女ができない本当にどうすればいいのかわからない

閲覧数690 コメント数0 persontaro edit2022.12.14

彼女ができずかなり悩んでいます

いままで女性と付き合いできたことがなく
友達どまりいい人扱いでその先に発展できないままでした

ここ数年、ずっとマッチングアプリや婚活に積極的に参加していますが
連絡先交換してデートに誘うも返信なしやデートに行けても一回目でその後うまくいかずで
頑張ってもうまくいかない状態がずっと続いており精神的にも疲れてきています

街を歩けばカップルばかりでそれをみるのが辛いのでなんとか自分も相手見つけたいと思い動きますが
それでも何やっても本当にうまくいかないので余計にストレスが溜まる状態です

なんとかしたいのでいろんな人のアドバイスややり方を変えてみたりしてますがそれでもうまくいきません
人にはタイミングや自分のペースで探せばいいと言われますが年齢的にも30超えていままで彼女できず
男あまりの時代とこのままゆったりしていても本当に手遅れになってしまう気がしてマイペースに探せずにいます

どうにかこの八方塞がりの状態を変えたいです、本当にどうすれば彼女ができるでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up