受付終了
20代後半 女性

付き合い続けてもいいか、別れるべきか悩んでおります

閲覧数540 コメント数0 personあき edit2022.12.23

29歳女性です。閲覧ありがとうございます。
マッチングアプリで知り合い、付き合いました。
それから5ヶ月後に結婚を前提に同棲をすることとなり、私の両親へ挨拶にいきました。
その後両親への挨拶の前日に風俗に行ったことが発覚。その時はもう二度と風俗へ行かない、次行ったら別れるということで話は終わり、同棲生活がスタートしました。風俗に行った後、私を心配させないために飲み会時には誰と飲んでいるか毎回写真を送ってくれるようになりました。
1ヶ月前彼氏から大事な話があると言われ、内容をきくと実はバツイチ子持ちだったことを明かされました。若い時にセフレとできた子供であり、彼氏は堕ろすという選択でしたが、女性側が産みたいと希望されたとのことです。それも彼のことが好きだったため受け入れました。
昨日彼氏がインスタを開いたまま寝落ちしており、何気なくDMをみると女性とやりとりしていました。そこには「2人で会いたかったな🥺」というメッセージがありました。(その言葉がショックすぎて他の内容はあまり見れませんでした…)彼を問い詰めると元々一年前からの友達で、地元の飲み会でたまたま最近あってそこから連絡をとるようになったとのこと、あちらから遊びたいと誘ってきたため自分もその気になってしまった、まだ一回も2人では会ってないとのことでした。私は浮気は許せないタイプのため、別れを告げると彼は別れたくないとのことで彼から次の条件を提示されました。
・次浮気したら慰謝料を払うという誓約書をかく
・SNSで女性とのやり取りをすべてきる
・携帯のパスコードを教え、いつでもあけれるようにする
・GPSをつける
・飲み会は極力行かない、行ったとしても終電で帰ってくる
私は彼氏のことが好きなのでこの条件であったら別れなくていいのかなと思いましたが、また今後裏切られた時や、彼氏の行動を制限することになることを考えると別れを選んだ方がいいのかなと思います。
別れた方がよいでしょうか?
長い文、下手な文で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up