受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

"不思議な存在"に絶望することを言われた

閲覧数596 コメント数2 personせいらん edit2022.12.23

説明が難しいのですが、私は不思議な存在とコミニュケーションが取れます。
不思議な存在とは霊的な存在のことです。私とその人たちとは仲が悪いです。現実離れした話なので妄想だと思われても仕方ないと思います。けれど妄想だったとしても、私にとっては現実で、とても怖いのです。
何が怖いのかというと、その人たちは未来予知ができて、今日私に、ある方法(説明が難しい)で「このさき家族と関係が崩れるぞ」と教えてきたことです。
生きていてたくさん辛いことがある中で、家族は大きな希望だったのに、それがなくなったら最悪です。

人生でやりたいこともなくて、生きる意味がわからず、なのに嫌なことはたくさん起こるのでしにたくなってしまいます。
読みづらい文章ですみませんでした。

"好きな食べ物だけ"でもいいので教えてください、なんか世界にひとりぼっちな気分なので。
私は、みかんです!

編集:読み返して思ったのですが中二病の人に見えるかもしれません。でも真剣な悩みです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します<(_ _)>

私の好きな食べ物はすしとラーメンとエビチリとレモンと焼き鳥と焼肉とetc..(多すぎ)
    基本的に嫌いな食べ物はありません(食べるの大好きです!)

不思議な存在私はいてもおかしくないし
    いるだろうと思っています
    この世は不思議だらけですからね
    その前提で話すとその人たちとのコンタクトはある程度真面目にとったほうがよさそうですね......。(未来余地の類は馬鹿にできないところがある)
keyboard_arrow_up