受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

ずっと片思いしてたのに

閲覧数622 コメント数1 person新垣 edit2022.12.25

かれこれずっと片思いしていた先輩(現在社会人)と最近いい感じになりました
先輩とは物理的に距離が離れているので、頻繁に会える関係ではなかったのですが、先日会ったときに「やっぱり好きかもな~」と思っていました。
昨日のクリスマスイブにデートの予定でしたが、あいにくの天気で会えず、、、リベンジしよう!という話の流れになりましたが、私のアルバイトの予定が1月1日しか休みが無く、その日しか空いてないんだけど…と伝えたらまさかの了承。びっくり。

先輩から「1日は○○しよう!!」とのご提案を頂きましたが、なぜか「えっ…」となってしまいました。
デートの内容うんぬんというわけではなく、「もしかしたら次のデートで告白されるかも…」と考えてしまうことで、拒否反応というかデートに乗り気になれない私がいます。
今まで片思いしていたのが、ようやく実りそうになるのになんでモヤモヤしてしまっているのかが分からず、返信も出来てません。

かなりモヤモヤしてしまっています、なにをどうすればいいのかも分からず、困っています。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    リサイ 40代 女性
    モヤモヤの原因って、これかな?あれかな?っていうのが少しは予想つきますか?
    もしお付き合いすることになったら、その先に進む準備が自分の中でまだできていないのかな?物理的な距離がある人と付き合うってなると寂しい思いするかも?近くの誰かを好きになる方がデートいっぱいできるしいいかなぁーとか考えちゃいますか?お相手の何かひっかかる部分があるのかな?
    原因は自分自身の心しか分からないと思うので、まずは深く考えずに彼に会ってみて、その時間の流れで素直な気持ちに気づくっていう手もあると思います♪頭の中でいくら考えても分からないものは分からないので♪
    頑張ってください!
keyboard_arrow_up