受付終了
10代後半 女性

インフルエンサーとのDMについて

閲覧数1246 コメント数2 personさくら edit2022.12.29

恋愛感情はありませんがどのカテゴリーにすればいいかわからなかったので恋愛カテゴリーにしました!
私はTiktokerの方を推しています。その方のTikTokのフォロワーは30万人近くいます。
その方にDMを送ったら有難いことに返信してくれました。そのあとも話を続けてくれています。早いと20分とかで。さっき通知が来て返信とともに私の返信にいいねを押されました。いいねだけなら終わらせようと思いますが、返信がきているので終わらせるのはどうなのかなぁと悩んでいます。正直、話ができるのはうれしいので終わらせたくないのが本心です、、、。でも向こうからしたら迷惑なのかなぁとか終わらせたいからいいねしたのかなぁと思ってしまいます。会話続けても嫌われたりしませんかね😢
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    みたらし 20代前半 女性
    ご相談ありがとうございます!

フォロワー30万人!!
    DMを送ることでもすごく勇気を出されましたね!
    その方がとても好きだからこそ、様々なことに不安になりますよね…

話を聞く限り、、、
    終わらせたいときには返信はしないのではないかと感じます。
    いいねは、1人1人使い方が違うので、、、
    私は、返信しても大丈夫だと思います!

私のコメントは1つの参考にでもしてくださいね。
    応援しています😊🙌
    • refresh約1年前
      さくら 10代後半 女性
      優しいお言葉ありがとうございます😭
      私の気持ちもわかって頂きとても嬉しいです!
      本人にも確認してみたところ全然迷惑じゃないと言われました!!
      ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️♥️
keyboard_arrow_up