受付終了
10代前半 女性

先輩、あなたを好きになりました。

閲覧数498 コメント数1 person恋心ありき女子 edit2023.01.04

こんばんは!
高校一年生の先輩を好きになりました。
私は今中学三年生で春からたまたま同じ高校に通います
先輩とは直接会ったことも話したこともありません。そして私は年上を好きになったのは初めてです。
でも、先輩の彼女になりたいって思ったんです
どうすればいいですかね、
確率は低いかもしれないけれど私を好きになってほしいです笑

少しでも可愛いと思われるLINEや効果的なアピール法とかありますかね

回答よろしくお願いします!

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    フクロウ 10代後半 女性
    恋心ありき女子さんはじめまして
    LINEだと、かわいいスタンプを使ってみるのはどうでしょうか?
    アピール方法としては勇気を出して積極的に話しかけてみるのが一番だと思います。

まずは、第一印象を良くすることが一番だと思います。
    恋愛心理学(?)にある方法では目を合わせることや、その人の行動をさり気なく真似するなどが効果的だとされています。相手が水を飲んだら同じタイミングで水を飲むなど…

あとは清潔感が大切だと言われています。髪型や服装など気を使うようにするなど、すぐに始められることが多いので、試してみてはいかがでしょうか?
    高校生活では学園祭や体育祭など様々なイベントで先輩方と交流する機会があると思います。その機会も積極的に取り組むこともきっと大切だと思います。

色々書きましたが、勇気を出して話しかけることが大切だと思います
    応援してます!!
keyboard_arrow_up