受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

親友と仲が良くない元恋人と再び繋がることになり、板挟みになるのが怖いです

閲覧数471 コメント数1 personはるまき edit2023.01.04

自分には同性の恋人が居たのですが、親友に恋人が嫉妬してしまって仲が悪くなり、板挟みになりました。それから親友に「縁を切った方がいい」と言われ、当時自分は恋人に不信感を抱いていたので縁を切っていたのですが、なんやかんやあってまた元恋人と連絡をとることになりました。この事はまだ親友に伝えていません。自分にとって2人はまだまだ仲良くしていきたい人です。親友がこの事を知ったら自分が縁を切られるんじゃないかと不安です。この板挟み状態を切り抜ける方法はありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    はるまきさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    親友さんは、このことがわかっても許してくれると思います。
    それは、親友さんに嫉妬していたのは恋人さんです。
    嫉妬される覚えがないのに嫉妬する恋人さんは信用できないと判断されただけですから、
    その誤解が解けて、反省されてる恋人さんを、親友さんは許してくれると思います。
    ややこしいですけど、結論は大丈夫ではないでしょうか。
keyboard_arrow_up