受付終了
10代前半 女性

モヤモヤが取れない

閲覧数598 コメント数5 personひより edit2023.01.11

去年の9月にかなりショックなことがありました。
それは、長い付き合いの友達が私の事が好きだったということです。
ちゃんと本人から聞いてしまって、受け止めきれず4ヶ月くらい消えたいと思うほど無気力でした💧‬
ちょうど4ヶ月くらいたった1月の始めに、だんだん気持ちの整理がつきちゃんと話したいと思い久しぶりに連絡をしました。
相手の気持ちを聞き、友達として好きなんじゃなく人として好きと言われたので、私は友達でいたいと素直に自分の気持ちを言いました。
相手はいいよと言ってくれて、やっと言いたいことを言えた〜!と少しスッキリしたものの、ごめんねと何回か言われて、辛かったかなとか謝らないで欲しいなとか色々考えてしまってモヤモヤが取れません。

もし次会う時私はどういたらいいんだろうと気まずい感じを想像してしまいうわぁー!!となってしまいます😭

モヤモヤを無くすには時が経つのを待つしかないですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    おもちの 10代後半 女性
    はじめまして , おもちのです🙌🏻

最初に , 自分の気持ちを嘘をつくこと無く相手さんに打ち明けられたのはすごい事だと思います☺️

きっとお相手さんはひまりさんが素直に言い切ってくれたおかげで , お相手さんなりに納得がいったんだと思いますよ✨👍🏻

難しいかもしれませんがひまりさんが変に気を使わず接せば , 恐らくお互い申し訳なく感じているのはおあいこなはずですので, お相手さんもひまりさん自身もすっきりした気持ちで話せると思います😉

まずはきちんと話せた自分を褒めて , 次に話す機会があったときは変に気負いせずに行きましょう☺️

モヤモヤした気持ちが続くようでしたら少しリフレッシュしたりしてもいいかもしれません💦 ずっと同じ考え事が頭の中をぐるぐるしていては何も手につかなくなってしまいますし , 自分の好きな事をしたりしてみるのも良いですね。これをしていると落ち着くなぁ ~ という趣味はありますか??‪ 𓈒𓏸🤍☺️

どうしても落ち着かないときは , いつでも相談して下さいね😉
      ひより 10代前半 女性
      お返事ありがとうございます( ¨̮ )
      やっぱりこの気持ちはおあいこですよね、特に意識せずいつも通り接してみます︎👍🏻 ̖́-

趣味は自分磨きとアニメを見ることです✨
      おもちの 10代後半 女性
      こちらこそ相談して下さってありがとうございます😊 お役に立てたなら幸いです💦

自分磨き!! いい趣味ですね , 尊敬です✨
      私も中々時間はありませんが , アニメ鑑賞好きです‪!! 🤍 ̖́-

趣味は今後の自分にとって貴重な財産になると思いますので , お互い全力で楽しみましょう😂🤍
    メンバー
    ハルカ 10代後半 女性
    こんにちは!ハルカと申します。
    お悩み読ませていただきました。
    ひまりさんも、ひまりさんのことを好きなお友達も、自分自身の気持ちをはっきりと伝え合うことができていて、本当にすごいと感じました。どんなに仲が良くても、お互い、気持ちを伝え合うことはすごく勇気がいるし、難しいことだと思います。だからこそ、ひまりさんは、そのお友達と本当に仲が良いのだと感じます。そんなひまりさんとひまりさんのお友達なら、今はまだ気まずくなったり、どのように接していいかわからないと思いますが、どうにもならないことは時間が解決してくれます!今はゆっくりと、時間が経つのをまってみてもいいと思いますよ😊
      ひより 10代前半 女性
      お返事ありがとうございます( ¨̮ )
      そうですね、ゆっくりと時が経つのを待ちます😺
keyboard_arrow_up