受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

顔つきの裸の写真をTwitterで送ってしまったこと

閲覧数1307 コメント数1 personmgtpa'''g edit2023.01.11

私は昔Twitterでお金目的のために顔つきの裸の写真を送ってしまったことがあります。
当時すごくお金に困っていて男友達がそれで稼げるんだよねって昔言っていたので始めてしまいました。
1人と1回だけ顔つきの裸の写真を送ったのとインスタでビデオ通話をしました。
顔を見せてと言われすごく嫌だったんですが、相手が大丈夫、俺も見せるよと言いビデオ通話の時顔を見せてくれました。
そして2000円PayPayで受け取りすぐアカウントを削除しました。
その人のアカウントを昔はしばらく監視していましたが、私のことに関してはツイートしていませんでした。
DMでも確認のためアカウントを戻した時に今日もやろうとは来ていましたが、それ以上は来ていませんでした。
ずっとずっと後悔しててどうしてあの時あんなことをしてしまったんだろう、こんなリスクがあることをどうしてその時分からなかったんだろうって毎日毎日考えて、Twitterにあげられてるかもしれない、どこかエロサイトに流出しているかもしれない、もしかしたら友達がエロサイトかどっかで見つけて友達の間で噂になってて友達は気を使って私には言わないだけで裏で色々言われてるかもしれないと考えては泣いて、どうして私は親に迷惑をかけないと生きられない人間なんだろうと死にたくなります。
何かをする度にこの人はこんな経験したことない人なんだ。綺麗で羨ましいと考えてしまいます。
正直しんどいです。忘れたいけど忘れた後にもし流出させられてたらって考えて、流出したやつを友達に発見されたりする前に見つけようと思って、ずっと自分で探しちゃいます。
もうこんな生活嫌です。
忘れられる方法を教えてください。忘れられる方法じゃなくても気が楽になる方法を教えてください。
お願いします。助けてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    凛と申します。

    相談内容を読ませていただきました。
    見えない不安に追われる生活、とても辛いですよね。

    「どうしてあんな事をしてしまったんだろう」と、過去の出来事を後悔する気持ちはなかなか解決できないですよね。
    理由や目的が何であれ、あなたが経験した事は、確かに他の人はあまり経験しない事なのかもしれません。
    ですが、その経験をした分、他の人が知らない世界や感情を あなたは知る事が出来たのではないかと思います。
    その経験は間違いなく あなたの力になるはずです。
    それは生きる力です。

    忘れられないのなら、無理に忘れる必要はないかと思います。
    忘れられない事で得られるものは、悪いことばかりではありません。
    覚えていれば同じ間違いはしないはずですし、同じような経験をして苦しんでいる人がいれば、気持ちを理解して手を差し伸べる事も出来るでしょう。
    おそらく思いつく以上に、あなたにとってプラスになる事があるはずです。

    あなたの経験は、きっと良い未来に繋がっていますよ。
keyboard_arrow_up