受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

初めて本能で感じた恐怖。

閲覧数562 コメント数3 personE.a edit2023.01.12

少し前某トークアプリのグループ機能で私の仲のいい1人sが一緒にショッピングモールにいると言われそのグループメンバーのkが感想として、私もだったので苦手だなと少し感想を言いました。

そこからがやばくその嫌いな1人が勝手にsのパスワード解除をして勝手にそのトークグループを見てきたのです。

そこから昨日私が嫌いなやつの1人が先生にチクり、陰口を言ったことについて謝らされました
その時どうトークグループを見たのか知っていましたが、気になり聞いてみたところ自分たちが良いように改変していました。その内容を下に書きます
私と仲のいいsがそのことを見せてくれたと私が嫌いな奴らは言っていましたが、本当はさっき書いた通り勝手に見られました。
今日の昼休みにそのことについてトークグループのメンバーが集まってと言われ内容は謝らされたので知っていたのですが凄く本能が恐怖しているとわかりました。



数少ない語彙力で頑張ってみましたがどうでしょうか
確かに私たちも悪いところはありましたが、嫌いな奴らの方が悪いんじゃないかと私は思います
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    確かに、人のパスワード勝手にいじるとかやっちゃいけない
    行動です。

    その犯人から二人して距離を取ることは出来そうですか?
    ハッキングを平気でやる人間ってまともに相手にすると何を
    やるか分からないので、やっつけようと動くよりは距離を
    取った方が良いと思います。「触らぬ神に祟り(たたり)
    なし」(厄介な人物には触れなければ災いもないという
    意味です。)という言葉もあるので。
    • refresh約1年前
      E.a 10代前半 女性
      コメントありがとうございます
      関わらない事ならできそうです!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    お話お聞きしました。
    わざわざパスワードを解除して勝手に見ているのはその方が良くなかったのではと思います。私も似たようなことを経験したことがありますが、そのような理不尽だなと思うようなことは沢山あるので、私はめんどくさい人とは関わらずになるべくトークルームに悪口っぽいことは書き込まないなど対策をしています。
keyboard_arrow_up