受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

性行痛についての改善策(なるべく治療費はかけたくないので自分でできることだとありがたいです。)

閲覧数736 コメント数0 personゆだち edit2023.01.16

わたしは彼と遠距離で、そういう行為を出来るのは大体1ヶ月に一度泊まりの時だけです。前戯は入念にしてくれた後に、やるのですが挿入する段階で痛みが生じ、全て入ったことはありません。彼は優しすぎるくらい優しいので、痛くないか聞いてくれたり、痛いというと頑張ったねと言ってやめてくれてしまいます。でも彼からは辛いくらい挿入したい(性行為したい)という気持ちが伝わってきます。どうしたら性行痛は改善されるでしょうか。怖くて1人でオナニーもしたことがないため、自分の中では結構深刻な悩みです。自分の頑張りで改善されることなら彼のために、そして将来の家庭のためにがんばりたいです。同じ経験がある方や心優しい方、何かアドバイス等いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up