解決済み
10代後半 男性

彼女に嫌われてる笑笑、泣く

閲覧数341 コメント数2 personとろろ edit2023.01.23

彼女がずっと素っ気ないんです。仕方なく付き合ってくださった感じだから分からなくもないが…悲しいです。振り向かせたいです。ちな、顔はくそきもい、身長高め、まぁコミュ障、誰か慈悲で助けてくださるいますか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    マコ 20代後半 男性
    こんにちは。
    彼女さんにもっと自分の事を好きになってほしいという気持ちとても分かります。
    でしたら、好かれる1つの方法として、こういう事をされるのが嫌。こういう事をされるのが嬉しい。といったものを彼女さんに聞くのはどうでしょうか。
    そうすれば貴方は彼女の事を知って、彼女にとって理想の彼氏に一歩近づけると思います。

具体的な質問内容としては、彼女さんに元カレがいるのであれば
    「なんで元カレと別れたの?」
    というのもアリだと思います。
    別れた理由を聞いてあなたはその元カレと同じ行動をしなければ、1つ彼女にとって理想の彼氏に近づけると思います
    あなたの恋愛が上手くいくことを願っています
    • refresh約1年前
      とろろ 10代後半 男性
      答えて下さりありがとうございます。とりあえず今日聞いてみます、大変お世話になりました
keyboard_arrow_up