受付終了
10代後半 女性

死にたい生きたくない

閲覧数931 コメント数3 person茉莉 edit2023.01.29

「死にたいな」「消えたいな」
ずっとそんなこと思ってあと何年も生きなきゃいけないのかな????あと何年も我慢しなきゃいけないのかな????なんで生きるってことが当たり前で死ぬことが悪いことなんだろう。
なんで私は死にたいんだろう。
いいなみんな幸せそうで。
いいなみんな笑ってて
いいなみんな切らなくても飲まなくても普通で。
いいなみんな自分のこと嫌いじゃなくて。
いいなみんなには未来や希望があって
いいないいな。
私も幸せになりたい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    Gash Kiyo 30代 男性
    寝たいときには素直に寝る。それ、忘れないでね。
    まずはそこからだと私は思います。
  • refresh約1年前
    メンバー
    鈴木 20代前半 男性
    こんばんは。

    辛い時に周りが羨ましくて、劣等感を感じてしまうことありますよね。その気持ちよくわかります。
    私も中学、高校の時、周りの人たちが自分より輝いて見えて、死にたいとか消えたいとか思っていたときがありました。茉莉さんには何か好きなことはありますか?僕は音楽聴いたり映画見たりすることが好きなので、それでその気持ちを乗り越えていました。
    茉莉さんも好きなことがあったら、積極的に没頭してましょう。もしなかったら、興味があることや身の回りのこと、色んなことをやってみましょう。
    そしたら生きる意味や楽しさを見出せるかもしれません。
    まだまだ若いのですし、人生は経験の連続です。ゲームだと思って、気楽にいきましょう。

    • refresh約1年前
      茉莉 10代後半 女性
      はい!!!
      ありがとうございます(_ _)
keyboard_arrow_up