受付終了

家族との関係に絶望した

閲覧数558 コメント数1 person退会したユーザー edit2023.01.30

コロナにかかって収入も仕事もへり毎日死にたくなります。

その事を相談しても家族からは相手にされず、
父からは死ぬなら葬式費用を工面してから死んでくれと言われました。

死にたい、人生楽しくない、仕事が決まらないなど家族にSOSを出していましたが、そんな事言うな、仕事がないのは辛い事から逃げてきた自分のせい、コロナに罹ったのは自分のせいなんだから
と言われてしまいました。

死にたいくらいに悩んでるのに助けてくれない。

ここ最近はネットで死ぬ方法ばかり検索しては
自分の人生に絶望しています。

何より家族にとってわたしの命はお金より軽いのが辛いです。

もう疲れました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    みか 30代 女性
    私も、家族は子供の頃から自分を見てくれていたとしても、自分の理解者にはならないと知りました。
    助言ではないですが、共感するところがあったのでコメントさせていただきました。
keyboard_arrow_up