受付終了
10代後半 男性

予定日を越えても生理が来ません

閲覧数399 コメント数2 personもっくん edit2023.01.31

10日排卵予定日
19日性交 ゴムあり 射精なし
25日生理予定日
今6日遅れです。
彼女に特に生理と変わった事は起きず、何度か生理痛のようなものはあったらしいのですが、生理がなかなか来ていません。性交をして勝手に不安になっている僕たちに責任があるのは重々承知なのですが、心配です。妊娠しているのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    クマ 10代後半 女性
    可能性は低いですが、妊娠の可能性もありますそれは、誰にでも言えることなので心配なら検査をおすすめします。
    1週間遅れなら普通にあるのでそこまで不安にならなくても大丈夫だと思います
    • refresh約1年前
      もっくん 10代後半 男性
      ありがとうございます。
      あと少しの間経過観察しようと思います。
keyboard_arrow_up