受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

いじめを受けています

閲覧数700 コメント数2 personn2 edit2023.02.01

最近、友達3人からいじめを受けています
普段は仲良くしてるんですけど、たまに下ネタの話になったときに 知ってるくせに〜とか言ってきてばかにしてきます
わたしはそういう話をしたくないんですけど、何と言ったらやめてくれるのか皆さんの意見がほしいです
ぜひ回答よろしくお願いします!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    小島 10代後半 女性
    その友達最低ですね!私なら絶対そんなことします(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)💔‪💧‬
    変態なのを認め、一緒に下ネタを言ってしまえばいいのでは?と思いました☺
    • refresh約1年前
      n2 10代前半 女性
      小島さん
      コメントありがとうございます!
      わたしもそういう行動をとってみたことはありますが、ただ仲間になっただけだなと思ってその日から一度も言ってません、、
      その方法もあるかもしれませんが、もう少し考えてみようと思います!!🦍🤍
keyboard_arrow_up