受付終了
60代以上 男性

親の死 ひとりぼっち

閲覧数966 コメント数1 person啓兵衛 edit2023.02.04

すみません ただ愚痴りたいだけです
母が23年前に逝き 今日 かぞえ91歳の父の葬儀が済みました
深夜3時に風呂に入る父を見て あさ7時に 風呂で死んでる父を見つけました
警察によると 水を飲んでないから 心臓だろうと
でも 入浴剤がばらまかれて風呂の設定が変わっていたから
こけて助けを求めていたのだと思うと なぜ風呂から出るまで起きて居なかったかと悔やむばかりです どうしようもない苛立ちに発作的に叫んだりうなり声をあげたりしてます
60を過ぎたおっさんですが家族も兄弟も居ないので お目汚しですが どうしようもなく苦しい気持ちが少しでも楽になりたくて 書かせて頂きました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    啓兵衛 60代以上 男性
    追記 
    風呂に入ろうと時間を見たら 警察の死亡推定時間4時がもうすぐ 吐き気がして風呂に行けない トラウマ?
keyboard_arrow_up