受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

信頼できる人がいなくて誰にも相談できない

閲覧数685 コメント数2 person𓂃܀❀ .*゚ edit2023.02.04

現在大変辛くて自殺を考えている事がございます。
けれども周りに信頼できる人がおらず、それを人に相談する事ができません。
匿名サイトは(言葉が悪くなりますが)無責任な回答が付くのが嫌ですし、自分の悩みを沢山の人に見られる環境に相談する事に怖さを覚えます。
どうすれば良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    𓂃܀❀ .*゚さん、はじめまして。
    お話しお聞きしました。
    ココトモのチャット相談をご活用されれば良いのでは
    指名も出来ますし、多くのメンバーがおられます。
    ぜひご活用ください^_^
    • refresh約1年前
      𓂃܀❀ .*゚ 10代後半 女性
      コメントありがとう存じます。
      ココトモのチャット相談ですね。
      まだ利用した事がなく色々と不安でしたが、考えてみようと思います。
keyboard_arrow_up