受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

5年ぶりの気になる人

閲覧数435 コメント数0 personやや edit2023.02.04

長文失礼致します、当方24歳です。
職場で部署は違いますが気になる10歳年上の男性がいます。他の人より少なめの頻度で雑談したりしなかったり……

本当に久しぶりの感情に戸惑っていてもっと話したいし仲良くなりたいのにどうすればいいのか分かりません。分からないなりにお互いが気になっているお店に行く話まで持って行ったはいいんですが最近相手の体調と脚の具合が良くなくて日程が決まりません。

別に何ヶ月後になっても一緒に出かけられるだけで嬉しいので構いませんが万全の状態でないのに誘ってしまった後悔ばかりです。

ここで会う取り決めをしていなかったら知らぬ間に他の人に取られてしまうかもしれないし多少意識して貰えるかもしれないからと無理やりポジティブに考えたりもしましたが歩きづらそうにしていると申し訳なさでいっぱいです。

相手に「お店に出かけるの難しそうですね」と言ってみましたが「何月でも休みが合う日に行ったらいいんじゃない?」と返されて社交辞令でしょうが益々申し訳なくなりました。

さっさと諦めたいのですが他の女性と話しているのを見ると自分も話したいなと欲が出ます。気持ちの折り合いをつけるにはどうすればいいでしょうか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up