受付終了
10代後半 女性

毒親の母から離れたい

閲覧数535 コメント数0 person edit2023.02.05

私は母から可愛がられた記憶がありません。
母はずっと姉と弟ばかりで周りからも言われるほど対応が違いました。それをカバーする様に父が可愛がってくれていたので私はとてもぱぱっこです。小学生の頃から母には沢山不満を感じていました。部活を応援してくれない、お弁当を作ってくれない、母と姉は服の系統が似ているから共同で使えるため姉に服は買うけど、私は系統が違うから買ってくれなかったり、明らかに私に冷たかったりなど。色々ありとても嫌いです。
支えてくれないくせに看護師になれとか良い学校に入れなど高望みばっかだし
仕事はしないくせに保護に入ってるから稼ぐなって言われたり。
その保護のお金も自分の服やコスメ、推しに
使ったりなど。三十代で鬼滅にハマって生活費そっちのけで貢いでるのが気持ち悪い。
こんなに放置されてるのに
門限だけは厳しかったり。家に帰るのが、家にいるのがほんとうに苦痛でしかないです。
大好きだったぱぱも受験の時にままが
追い出したから月1会えるか会えないかくらいだし
ほんとに詰んでます。
助けてください。

可愛がられたいとか言ってるんじゃなくて
私はこの地獄から抜け出したいです。
質問があったらなんでも答えます。
どなたか。、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up