受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 その他

これは脈アリだったのでしょうか…

閲覧数494 コメント数2 personひかる edit2023.02.05

誰にも相談できなかったため、ここに書かせて頂きました。
私の性別は女性ですが、女性が好きな人間です。以前、私は好きな同級生(女性)がいました。
彼女はスキンシップが多く、よくハグされてました。また彼女から"好き"という言葉をよく言われていました。最初は女性同士にありがちな事だと思っていました。しかし、彼女から「初めて目が合った時、好きな女の子と同じクラスになれた男の子の気持ちだった」と言われ、あれ?自分に好意があるのかなと思いました。
他にも彼女は私に「彼氏をつくらないでほしい」といったニュアンスのことを言われたことがありました。好きな俳優を聞かれ、答えると彼女はその人になりたいと言うのです。
このようなことがあり、私は今になって考えてももしかしたら脈アリだったのかもしれないと考えてしまうのです。
皆様は脈アリだったと思いますか?それともよくある女性同士のじゃれ合いだったのでしょうか?

長文失礼しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    それは脈ありなんだと思います。
    気持ちがあるのであれば、同じように返してみてはいかがでしょうか。
    • refresh約1年前
      ひかる 20代前半 その他
      甘酸っぱいさんコメントありがとうございます。
      そうですね、当時脈アリだと思い、怖がらなければ思いを返せていたかもしれません…。
      卒業してから会えていませんが、
      この話を誰かに聞いて欲しかったため、
      他の方の意見が聞けて大変嬉しく思います。
      ありがとうございます🙇🏻‍♀️
keyboard_arrow_up