受付終了
50代 女性

女上司のわがままさにうんざりしてきました

閲覧数617 コメント数0 person未来 edit2023.02.06

犬の世話をする仕事をしています。そこのオーナーですが、とてもわがままで人を見下し、頭の悪い人をけなし、人から貰ったものにはケチをつけ、とにかく自分中心に地球が回っていると思っている人間です。その下で秘書の様に使われています。仕事場にはトリマー一人とドッグセラピーと犬の世話をする私とオーナーのみです。私は最低賃金のバイトです。自分は常に忙しいからあれをやっといて、これをやっといてと言い、面倒な事はやっといてと言います。そうは言っても、指示がない事は基本的に私はやらないのですが、今回
動物管理の試験があり、これを私にも取れば良いからと言って来ました。今更私は取る気はないので、12月の初めにLINEで申込み情報をおくりましたが、最近になって、申込みしてくれないと困るじゃない、から始まり、2月に試験があるならなんで言わないの、私何にもきいてないからと怒って来ました。日常的なわがままさ適当に交わして5年働いていますが、とにかく誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up