受付終了
40代 女性

幼い頃から毒親モラハラ父親

閲覧数459 コメント数0 personキク edit2023.02.11

初めまして。こんな時間にすいません。父親のモラハラに耐えられなくなりネットで検索したらここがヒットしたのでLINEさせていただきました。
私は幼い頃から母よりも父親が何でもしてしまう為別居中の彼と付き合うまで特に料理が出来ずにいました。今も本当に簡単なものしか出来ません。
今日が父親が舅の様にわざわざ汚い食器を見せつけて
お姉ちゃんもっと綺麗に洗ってくれないと
ゴミだからと
目の前で嫌味言われて捨てました。
モラハラしてるって頭ないし
お母さんにあたれないから私にあたってるんです。

あと、お湯を貰うね【言わないと後からぶつくさいうからです】
と言ったら
姉ちゃんはお湯もらう専門だからなと嫌味言われました
うちは電気ポットじゃなくて
一々お湯をヤカンに沸かして飲むめんどくさいポットでまるで、私がヤカンでお湯を沸かした事が無いような言いがかりでイライラ爆発して壁になげつけました
妹も父親のモラハラ対象者で正月前父親と大喧嘩して彼氏の家に居ます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up