解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

今後の不安に襲われてる

閲覧数499 コメント数0 personゆきんこ edit2023.02.13

最近夜になると今後のことがすごく不安になって涙が止まらくなります。でも誰にも言えないでいます。

4月から県外の大学に行くため一人暮らしになり、就職も県外でと考えていますが、父も母ももうすぐ60歳になります。家を出ていないひとつ上の姉がいますが、人と関わるのが苦手で高校も不登校でした。今はアルバイトを始めて1年を経とうとしているところです。でもこの先ずっとアルバイト生活していくのか家を出るこちらからしたらすごく心配です。

新生活への不安はもちろんですが、私が家を出てからもしものことがあったらどうするか両親どちらかに介護が必要となったらどうするかその時になってからでは遅いと思って不安が募りに募り、最近夜ベットに入ってから泣いています。

どうしていいか分からないし、頼れる人はいない。楽に死ねるなら死んで楽になりたいって思うんです。
もし同じ境遇に立ってる方がいたら、思いを共有したいです…
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up