受付終了
10代後半 女性

私はただ死にたいです。

閲覧数556 コメント数1 personもぐ edit2023.02.14

私のこの投稿は回答を求めていません。自分の気持ちを吐き出せる場がない理由から投稿をするだけなので、この下の文章は無視していただいて構いません。気分が良くなる内容では無いので、読むか読まないかは自己責任でお願いします。

就職してから、定期的にこのような時期がきて少し回復してを繰り返しています。周りにも相談できない。相談したところで面倒くさい奴だと認識されるだけだと思い、誰にも打ち明けられずにいます。今はピークで死にたいと思うばかりです。しかし、私が死んでも周りに迷惑がかかるだけで、何にもならないことは理解しているのでここまで死ねずにきました。いじめを受けたわけでも家族関係が悪いわけでも職場環境が悪いわけでもありません。ただ何故かとても死にたいのです。理由は分かりません。最近は頭痛が特に酷いです。動悸も少々あります。このままでは仕事にも行けず、今よりもっと人に迷惑をかけると思い、取り敢えず自分の考えていることを言葉にしてみました。冷静に自分の書いたこの文章を読むと気持ち悪いですね。冷静にはなれます。それでも只々死にたいのです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ぽちたぬき 30代 男性
    もぐさん、ご自身の気持ちをもっと吐き出してみてはどうでしょうか。それこそ、スッキリするまで書いて吐き出してみてください。

この文章が気持ち悪いとは、自分は感じなかったですよ。分かりやすく、読みやすい文章だと思いました。読み手の事も考えて書いているのかなぁ、とも思いました。

また、ご自身のツラい状況と向き合っているんだなぁとも感じました。

だから、もぐさんならもっと思うがままに書いても、伝わる文章になると思いますよ。
    もっとワガママになっても大丈夫ではないかと思いました。
keyboard_arrow_up