受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

年上彼氏との付き合いについて

閲覧数473 コメント数0 personさくら edit2023.02.16

私は今10代後半で、付き合っている彼は5つ以上年上です。私は学生、彼はBARを営んでいます。彼の職業柄、キャバやラウンジ、BARなどに飲みに行かなくてはなりません。私はすごく愛が重いです。最初は受け入れられませんでしたが、彼を支えることが私にできることだと思い、今は受け入れています。彼はすごく一途で本当に大切にしてくれます。優しすぎます。私のことが大好きなのもすごく伝わってくるし、浮気する気も一切ないというのが毎日のように伝わります。それくらいいい人です。ですが、やっぱり周りの女性が気になってしまいます。キャバやラウンジは露出多い方が多いでしょうし、彼をお客さんとして対応するので仲良くしてくるんじゃないかなと思ってます。それがすごく嫌で不安です。彼に伝えたところほんとに○○にしか興味ないし、行きたくて行ってるわけじゃないから大丈夫と言ってくれます。ですが、私が嫌なのは彼ではなく周りの女性です。LINEもお互いたまに見るのですが、1人の女性がすごくLINEしてきています。彼のお店にもよく来る方らしく、連絡を取るのは仕方がないと思っていますが、ハートを使った文が多かったりしてもやもやします。浮気が不安とかそういうのではなく、この女性に対する気持ちの抑え方や考え方を変える方法とかありませんかね😭
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up