受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

留年しました死にたいです助けて。

閲覧数1030 コメント数2 person edit2023.02.16

ゆのです。
いま大学の単位が6単位も足りず留年がほぼ確定していて、自分が確実にサボって悪いのはわかっています。しかし、友人もいなく、頼れる人がいなかった四年で学校に急に行けなくなってしまって、これも自分の甘さが原因なのはわかっています。これを親に話さなければいけないのも今付き合ってる彼に失望されるのも確実です。
そう思うとものすごく死にたい気持ちに駆られて人生を終えしまいたくなりました。
就職も決まっているのにこんな自分が本当に情けなさ過ぎて人間として終わっていてもうどうしようもないのです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    えっちょぴ 50代 女性
    ゆさん
    おはようございます
    6単位足りず、留年の危機とのこと
    十分反省されているようですので
    今できることをやりましょう
    就職も決まっているようなので、今何ができるかを考えましょう
    まずは大学の学生課に相談しましょう
    私の知り合いは何単位かわかりませんが、就職先の理解を得て土曜日に大学に通い、レポート等提出し、9月に遅れて卒業しました
    親や彼に正直になるべく早くお話した方が良いと思いますが、いかがでしょうか?
    • refresh約1年前
      20代前半 女性
      ありがとうございます。
keyboard_arrow_up