受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

やっぱりだめですよね

閲覧数541 コメント数2 personひな edit2023.02.21

はじめまして
私は今も2ヶ月の2個上彼氏がいます。
優しくてなんでも聞いてくれる彼氏です。
でも最近LINEは毎日途切れないけど返信の頻度が減っています。直接会ってもふつーにご飯食べて帰りに軽くキスするだけです。ご飯のときはふつーに話してるし楽しいです。でも優しすぎてつまらなくて…。なので以前連絡を取っていた男友達と最近よく話していて毎日電話もしています。そして今日ご飯食べに行ったんですね。いざ直接一緒にいるとやっぱりすごく楽しくて優しいし話も面白いしとても気を利かせてくれてすごく女の子のこと分かってるみたいな人で。結構朝まで飲み歩いてる事が多いようなちょっとやばめな人だけど彼氏より今気になってしまって。しかしその相手は私の事なんも思ってないです。あと「俺女の子に誘われてもいつも断るんだよね」と言われてそれは勘違いしちゃってもいいのでしょうか?笑このことについてどう思いますか??伝わらない部分がありましたら言ってください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    10代後半 女性
    10代の恋愛は、安定よりもドキドキを選ぶべきですよ!!そっちの方が楽しいし、人生の思い出も増えます。

    その言葉は完全に好きでいってると思いますよ。是非自信をもって!
    今を楽しんでください
    • refresh約1年前
      ひな 10代後半 女性
      ありがとございます♡♡
      やっぱりそうですよね笑
      考えてみます笑
keyboard_arrow_up