受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

恋愛相談そのものについて

visibility656 chat1 personプルトニウム edit2023.02.25

色んなサイトで恋愛相談すると
「恋愛に悩んでいる時点で貴方に問題があるから、一生恋愛なんてできないよ」
「恋愛が分からないやつに生きる資格ない」
と女性の方に言われます

逆に問いますが、全男性の視点で見る恋愛を全て把握できるんでしょうか? そうですね…… 女性の方全員がエスパーならできますが、そうだったら恐ろしすぎます。どういった神経で恋愛相談を見ているのか教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    おにぎり 20代前半 女性
    プルトニウムさん
    はじめまして、ご相談ありがとうございます。

恋愛相談を勇気を出して行われたのに、そんなことを言われて悲しい思いをされたと思います。お辛かったですね。

私は逆に恋愛で私のことを考えて彼氏が悩んで、他の人に相談してくれていたら、自分のことをこんなに考えてくれてるなんて!と嬉しさで溢れますけどね…。もしかしたら、その女性の方々は恋愛で酷い目にあって、男性のことが信じられなくなってしまって、八つ当たりをしたいのかもしれませんね。

私は恋愛相談は憶測にはなってしまいますが、相談者様とお相手様の気持ちを考えながら、上手くいきますようにと解決策やアドバイスを行っています。
keyboard_arrow_up